SSブログ

台風通過中

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

昨日から雨が降り続いていますが、夕方近くになってから小降りになりました。
ただし、台風が通過しているせいでしょうが、風が強まっています。
昨日ほど涼しくはありませんが、朝から気温も上がっていません。

今日は、懸案となっている「貸金業新規登録申請」について、今週末にクライアントさんへ伺い、捺印などをさせて頂くことになったので、作成済みの書類を全て印刷。
社内規程もあったので、印刷だけで結構な時間がかかりました。
「今月末までに申請書を提出する。」という予定はどうやら守れそうです。

明日は午前、午後と別々のクライアントさんへ伺い「事業年度終了届」で必要な決算書類を預かり、届出書などに捺印をさせて頂く予定です。

明日は、再び気温が上がり、暑い一日になりそうです。
今日は長袖のYシャツ、明日は半袖のYシャツを着ることになりそうですが、日によって服装を変えなくてはならないので、面倒です。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(1)