SSブログ

連休中、白糸ノ滝へ行ってきました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

連休明けの今日は、午前中、来週「経営事項審査申請」を行うクライアントさんへ伺い、社会保険加入証明書類など申請に当たり、最終的に必要となる書類をお預かりしてきました。

一旦、事務所に戻り、このクライアントさんの「経審申請書類」を作成し、提出・提示書類をまとめ、指定日に提出する状態にしました。

12時半過ぎに再び外出。

「建設業専任技術者変更届」を提出しなければならないクライアントさんへ14時に伺い、捺印済みの届出書など必要書類をお預かりしてきました。
この変更届は、明日、管轄の土木事務所へ提出する予定です。

さて、この連休中、妻と二人で、静岡県富士宮市にある「白糸ノ滝」へ車で行ってきました。朝5時頃に出発し、途中、海老名SAで朝食をとったこともあり、到着したのは、9時過ぎでした。

ほぼ隣接している「音止の滝」も見てきました。

(音止の滝)
IMG_0371 (2).JPG

(白糸ノ滝)
IMG_0376 (2).JPG

IMG_0380 (2).JPG

朝霧高原にも行きましたが、あいにくの天気だったので、直ぐに移動。

隣の富士市内で昼食をとって、一般道で箱根へ移動。

予約していた小涌谷温泉の宿に一泊してきました。

風呂上がりに缶ビールを何本もがぶ飲みし、更に夕飯に飲んだワインのせいもあって、夕飯に出されたメインの料理の味を覚えていないというより、食べた記憶すら無いという状態になってしまいました。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)