SSブログ

webサイトの修正が完了

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、午前中、市役所へ行って証明書を取得した以外、外出しませんでした。

11時前には事務所へ戻り、まず、昨日作成した、「改正古物営業法の施行に伴い主たる営業所等届出書の提出が必要になった旨の案内文書」をクライアントさんへ送信。

1社については、来週月曜日に伺うことになり、所轄警察署の担当者がいれば「主たる営業所等届出書」を提出するつもりでいます。

続いて、来月「建設業事業年度終了届」を提出しなければならないクライアントさんの内、昨年から「少し早めに案内をして欲しい。」と要望があったクライアントさん1社分の「案内文書」と、「届出書など」を作成。
この案内文書は、来週月曜日に送信します。

貨物自動車運送事業を行っているクライアントさんから「営配」書類作成の依頼が急にあったので、届出書などを急遽作成し、来週月曜日に届くよう郵送も済ませました。

この時点で14時半を過ぎていましたが、ここから改正古物営業法の施行について記載すべく、webサイトの修正作業に取りかかりました。

先程、2サイト分の作業を完了させました。

これで、来週31日までに、11月に届出書などを提出しなければならないクライアントさん向けの案内文書の作成作業に集中できます。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)