SSブログ

10月も今日で終わり

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日も結局、昨日クライアントさんに依頼したFAXが受信できていないので、市役所には行かず、外出したのは、午後、銀行へ行って振込手続などを済ませただけとなりました。

午前中は、来月中旬までに「入札参加資格審査の業種追加申請」を予定しているクライアントさん向けの説明文書を作成。

今年、解体工事業の許可を受け、経営事項審査も既に申請済み。
経審の結果通知が届けば、「入札参加審査の業種追加申請」の準備を始められるので、これに合わせて説明書を作っておく必要があったからです。

午前の残りの時間は、明日の打ち合わせ資料の追加印刷、説明文書の内容確認などを行っていました。

午後、銀行から戻ってきたからは、毎月定期訪問している宗教団体さん宛の「来月訪問するまでに用意をお願いするもの」などの案内文書を作成し、送信。

その後は、月次の会計処理と、6月9月までの3ヶ月分の領収書貼付作業の他、事務作業を行っていました。

さて、今日で10月も終わりです。
10月もあっという間に終わってしまいました。

11月も書類作成、申請や打ち合わせなどで目まぐるしく過ぎ去っていくと思います。
で、早速、明朝から打ち合わせが入っています。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)