SSブログ

今月最後、そして平成最後の打ち合わせ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、11時前に「宗教法人の規則認証に向けた事前協議」を行っている宗教団体さんに伺い、宗教行事の写真や署名捺印済みの議事録などをお預かりし、宗教行事に出席した人数などをヒアリングしてきました。

来月、県庁で事前協議を行うことになっていますが、その希望日時なども併せてヒアリングをしてきました。

この打ち合わせが、今月最後の打ち合わせとなりました。
ということで、当然のことではありますが、平成最後の打ち合わせでもありました。

13時前に事務所に戻り、お預かりした書類を県庁へ提出するための作業を行い、県庁の担当部署である学事課へ事前協議の予約電話を入れました。

直ぐに、この結果を宗教団体へ伝え、来月、団体へ再訪するまでに用意をしてもらいたいものも伝えました。

さて、明日は今月最後の業務日となり、明後日から、いよいよ10連休が始まります。
10連休となりますので、今月末までに振り込まなくてはならないものは、明日が振込期限となります。

銀行へ行かなくてはなりませんが、10連休前なので、かなり混雑していると思います。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(1)