SSブログ

webサイトの修正

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、医療法人に関する「決算届」、「登記事項変更登記完了届」を管轄の保健所へ提出することから始まりました。

今年3月以来保健所へは行っていなかったのですが、その時とは比べようもないくらい雰囲気はおだやかでした。

それもそのはず、3月といえば、新型コロナの感染者が今以上に急増している時期でした。

事務所に戻ってから、ようやく10月1日からの「建設業法施行規則」改正施行に基づく内容を盛り込んだwebサイトの修正作業にとりかかることができました。

9月30日から「修正作業をしなければ。」と思っていたのですが、なかなか時間を作ることができず、ようやく本日行うことができました。

修正しては再度修正、再度修正したものを再々修正するといった繰り返しで、この繰り返しが落ち着き、完了したのは19時過ぎでしたので、半日程度かかったことになります。

明日は「建設業新規許可申請」の打ち合わせがあります。
今年10月1日改正後の許可要件を初めて説明することになります。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)