SSブログ

明日から三連休

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前中、法務局と市役所へ行き、「建設業更新許可申請」を行うクライアントさんと、「産廃収集運搬業の更新許可申請」を行うクライアントさんに関する履歴事項全部証明書や役員の住民票を取得し、遠方に住所がある役員について郵送による住民票交付申請も行ってきました。

事務所に戻ってから、「入札参加資格審査申請」をデータ送信し、来週月曜日に伺い、捺印をして頂く手配も行いました。
これで、今月申請する3社の内、2社分のデータ送信が完了しました。

その後、「解体工事業の業種追加許可申請」を行う予定のクライアントさん向けに必要書類を説明した資料などを作成し、来週この事業者さんに伺って説明する手配も行いました。

さて、明日から三連休です。
土曜日、日曜日は天気が良さそうです。
といっても、この三連休は遠出しません。先月遠出したので。

明日は、年賀ハガキを購入して、数年連続で印刷を注文している所へ行き、今年も印刷の注文を行う予定です。

祝日も年賀ハガキを届けてくれるのか確認した上で、「明日午前中に、年賀状を自宅へ届けて欲しい。」と郵便局へハガキを出しました。
万一、来なければ印刷の注文もできず、早期注文40%割引も効かなくなってしまいます。
この割引の締切日が迫っており、とても平日に注文はできそうにないので、明日来てもらわないと非常に困ってしまいます。

せこい話しに聞こえるでしょうが、40%割引はでかいです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)