SSブログ

産廃収集運搬業の更新許可証を受領

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、昨日、県庁廃棄物指導課から「許可証を交付する」との連絡があったことを受け、9時過ぎに、県庁廃棄物指導課へ行き、「更新許可証」を受領してきました。

2月中旬に「更新許可申請書」を提出したので、予定していた通り2か月後に許可証交付、受領となりました。

事務所に戻ると、先日郵送で提出した「建設業 変更届出書の控え」と、「建設業 事業年度終了届の控え」が管轄の土木事務所から届いていました。

まず、許可証と許可指示書に加え、収集運搬で使用する車両に搭載する許可証のコピーをクライアントさん宛に返送する作業を行いました。

続いて、「変更届出書の控え」と「事業年度年度終了届の控え」、お預かりしていた決算報告書類、工事施工証明書類をクライアントさんへ返送する作業を行いました。

13時前に、郵便局へ行き、これらの書類を発送。

夕方、先週に引き続き、クライアントでもある医療法人さんが開設している歯科医院へ行き、右下奥から2番目の歯が一部欠けている箇所に詰め物をしてもらい、歯石除去をしてもらいました。

来週も歯科医院へ伺うことになっていますが、まだまだ通院が必要なようです。


佐藤行政書士事務所のwebサイト
建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします
(サイト移行に伴い、ホームページアドレスが変わりました)
https://satohi-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0