SSブログ

今日の暑さはマズい

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は打ち合わせも、書類の提出も、証明書類の取得もなかったため、近くのコンビニに行った以外は、外出しませんでした。

外出しなかったけど、今日の暑さはマズい!ヤバい!
幸か不幸か外出案件が無くて良かったです。
この暑さの中、車で移動とはいえ、何箇所も廻っていたら、意識が朦朧としていたかもしれません。

で、外出せずに何をしていたかというと、先週土曜日に、「経営状況分析結果通知書」が届いたクライアントさんの「建設業事業年度終了届」の作成を終わらせ、続いて今日「経営状況分析結果通知書」が届いたクライアントさんの「事業年度終了届」に添付する「工事経歴書」の元になる実績データを3分の1程度作成しました。

このクライアントさんは工事実績が多いので、例年、注文書などの工事施工証明書類を段ボールで預かります。明日残った実績データ3分の2を作成し、できれば「事業年度終了届」も全て完成させる予定です。

ちなみに、作成が終わった分については、明日提出する予定です。

明日は、朝からクライアントさんと打ち合わせが入っています。
できれば、今日より涼しい日であって欲しいのですが...。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)