SSブログ

今年も有り難うございました

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、年内最後の業務日でした。

2月に経営事項審査申請を行うクライアントさんの「履歴事項全部証明書」を取得しに、法務局へ行き、銀行へ寄って振込手続を行ってきました。

比較的早い時間に銀行へ行ったせいか、例年よりも混雑はしていませんでした。

11時前に外出案件を終わらせ、事務所へ戻ってからは、月次の会計処理、1年分の領収証を整理するなどの事務作業を行い、1月4日から直ぐに業務が行えるような準備も済ませました。

これで、今年の業務も終了。

昨年と同様、今年も忘年会を兼ねた打ち上げは行いません。

思えばこの2年間、居酒屋には行っていません。

家で缶ビールを開けて、「お疲れさま」をします。

さて、今年の業務が終わるわけですが、今年も1年間有り難うございました。

今年もコロナ禍で年越しを迎えるわけですが、1年間無事終えることができるのも、周りの方々のお陰だと感謝しております。

来年の業務は1月4日からとなりますが、来年もよろしくお願い申し上げます。

そして、来年が皆様にとって良い1年でありますように、祈念いたしております。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0