SSブログ

ヘトヘトです

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前中、「建設業役員変更届」と「建築士事務所役員など変更届」を提出するため、都庁と東京都建築士事務所協会へ行ってきました。

まず都庁へ行き、それから建築士事務所協会へ行ったのですが、都庁は新宿西口、建築事務所協会は新宿東口(といっても新宿区役所に近い場所)なので、この間結構歩きました。

昨日までの予定では、朝一番開庁時間と同時に、都庁の窓口へ届出書を提出するはずだったのですが、出発する時間が20分程遅くなったため、必然的に提出した時間も遅くなりました。

それでも、10時には建築士事務所協会での提出も済ませることが出来ました。

千葉に戻ってから、今度は「貨物利用運送事業の実績報告書、事業報告書」を提出するため、急いで千葉運輸支局へ行きました。
提出が完了したのは、正午前。

これで、今日予定していた全ての書類提出が終わりました。

午後は、宗教法人の規則認証に向けた事前協議を行っている宗教団体さんへ伺い、打ち合わせなどを行いました。

事務所に戻ったのは、16時を過ぎていましたが、今日は結構歩いたせいかヘトヘトです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング
nice!(0)