SSブログ

スーツも入れ替えです

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は午前中、19年近く携わっている習志野市内のクライアントさんへ伺い、産業廃棄物収集運搬業の更新許可申請で必要になる書類のお預かりと、申請書類への捺印をさせて頂きました。
事務所に戻る途中にある税務署で、そのクライアントさんの納税証明書を取得し、車両の写真現像をし、法務局に行って証明書を取得するといった流れで移動し、戻ったのは13時過ぎでした。

先週の土曜日は車検のため、定期点検と整備もお願いしているディーラーさんへ行って参りました。現在乗っているフィット ハイブリッドも購入して早3年を迎えようとしているので、年数が経つのは本当に早い。もう3年って感じです。で、前から気になっていた「ドライブレコーダー」もついでに取り付けてもらいました。LED式信号機の色も写る型なので、新しい型なのだと思います。キャンペーン価格とのことでしたが、通常価格が幾らなのかは知りません。とにかく、キャンペーンだったので、購入して取り付けてもらいました。
録画中の表示がされているとはいえ、走行中、本当に録画されているのかどうか不安ですが、録画されてるんだろうと思います。レコーダーを使わないことが一番です。

で、土曜日もそうだったのですが、先週末から気温も上がり、だいぶ暖かくなったというより、少々暑くなり始めました。
1週間前、横浜に行った時はコートも持参したのに、今日からはYシャツの下に着ているTシャツを半袖に替え、ヒートテックタイツもサヨナラしました。
スーツも秋冬用から春夏用に替え時となったので、明日から春夏にします。
この1週間の気温の変動はすさまじいです。体調管理が大変かもしれません。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0