SSブログ

入札参加資格審査の業種追加申請

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

午前中、先週2日に電子申請で「入札参加資格審査の業種追加申請」を行ったクライアントさんへ伺い、印刷した申請書などに捺印をさせて頂きました。

事務所に戻ってから、申請書類を提出用、クライアントさん保管用、自分保管用の3つに分けて、提出用は、共通受付窓口宛に特定記録郵便で送付。

これで申請手続は完了し、あとは書類審査が終わるのを待つだけとなりました。

申請書類を郵送した後、クライアントさん保管用を返送する作業を行い、午後は、都内のクライアントさんから郵送されてきた決算書類などをもとに、「建設業決算終了届」の作成に取りかかりました。

「工事経歴書」、「直前3年の工事施工金額」、「財務諸表」とも一気に作成し、明日、都庁宛に郵送で提出する予定です。

話は変わりますが、昨日の天気予報では、今日は肌寒い一日だったはずですが、さほど肌寒くはありませんでした。

今のところ、例年より気温が高い日が続いていると感じています。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業許可申請、産廃収集運搬業許可申請などの許認可申請をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/

佐藤行政書士事務所のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業、宅建業などの申請手続をサポートします)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/hsato/



行政書士ランキング

nice!(0)