SSブログ

今日の外出案件は夕方の打ち合わせのみ

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日は、珍しく外出案件が夕方の打ち合わせの1件だけでした。

昨日まで、午前午後とも外出だったり、4時間以上外出し続けている日が続いていたので、多少書類の作成が進みました。

打ち合わせは、産廃収集運搬業の更新許可申請に関するものでした。

16時30分に、クライアントさんへ伺い、委任状に捺印をさせて頂き、車検証コピーなどをお預かりしてきました。

決算報告書類は、建設業者さんでもあるので、毎年コピーして保管しているので、今日はお預かりしませんでした。

17時半過ぎに事務所へ戻ってから、このクライアントさんの「3事業年度分の法人税納税証明書(その1)」をe-taxで交付申請しました。

明後日、法務局へ行ってこのクライアントさんの役員に係る「成年後見登記を受けていないことの証明書」を取るついでに、管轄の税務署へ行って取得してきます。

明日は、今日とは反対に午前中に外出案件があります。

クライアントさんと経審に関する打ち合わせ、このクライアントさん近くにある税務署で「消費税納税証明書(その1)」を取得するというものです。

行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0