SSブログ

入札参加資格審査申請書を作成

ご訪問有り難うございます。
千葉市中央区で行政書士をしている佐藤博英です。

今日の業務は、クライアントさんの「履歴事項全部証明書」を取得するため、9時半に法務局へ行ったことから始まりました。

取得後、今度は県庁へ移動。

10月下旬に「産廃収集運搬業更新許可申請書」を提出したのですが、先週16日に、県庁廃棄物指導課より、許可証交付の連絡が入ったからです。

県庁廃棄物指導課の窓口で、更新後の許可証と、許可指示書を受領。

受領後、そのまま移動を続け、11時半にクライアントさんへ伺いました。

1月に、ある地方公共団体へ「入札参加資格審査申請書」を提出することになっており、今日は申請書類と、納税証明書取得用の委任状へ捺印をさせて頂き、併せて、実績調書に記載するデータ、印鑑証明書をお預かり必要があったからです。

午後、事務所へ戻ってから、まず午前中取得した「産廃収集運搬業の許可証と許可指示書」をクライアントさんへ送る作業を行い、この後、先程伺ったクライアントさんの「入札参加資格審査申請書」の作成に取りかかりました。

申請書は、既にほぼ作成済みだったので、お預かりしたデータを元に「実績調書」への入力と、一部の情報を修正する作業などを行いました。

受付開始はまだ3週間程先のことですが、時間がある今日中に全ての書類の作成を終わらせました。

あとは、受付開始日になり次第、郵送で提出すれば良い状態にしました。

今年もあと12日。
このうち、業務を行う日は、あと7日となりました。


行政書士 佐藤博英のwebサイト
(建設業、産廃収集運搬業などの申請手続、宗教法人規則認証手続をサポートいたします)
http://www.satoh-office.jp/



行政書士ランキング

nice!(0) 

nice! 0